2006/11/08

【無料攻略】ひばりはマジやばい!!

ずーっとパチンコはやめていたんだけど、

今まで負けていた分が、どうしても忘れられず、

ずーっとサイトで、何か情報がないか探していたら

パチンコタイムスさんに出会いました!!

色々担当者の方とお話してみたら、

これだったらいけるんじゃないかな!?

っから始めてみました。

昨日、初日・・・

正直ビっくりです!!!?

仕事が遅くなってホールに着いたのは20:00時頃。

開始から手順を使う!

5千円投資で初当たりGET!!

一気に突確も含めて、

1撃14連荘!!!!!

即連、即やめ、が基本らしいです。

正直、言葉が見つかりませんでした・・・

でも、これだったら今までの負け分は近い日に取り戻せそうな気がする。

うん 頑張ろう!!

0 件のコメント: