2007/01/17

【パチンコ攻略無料】出しすぎ注意!


昨日は都内の某ホールで活動しました。


パチンコタイムスさんの極秘攻略法!


あれ本当半端じゃないですね!


初めて使った時は誰でもわかる効果に感動モノでしたが


本当に攻略法ってあるんだなって実感できました。


最初担当のKさんに


『出しすぎだけは注意して下さい。』


と言われた時は、そんなに凄いモノなのかと思いましたが


確かにあの言葉はごもっともです。


昨日は大当たり17回でやめました。


投資1500円の換金金額は63000円でした。


次は今週の土曜日に朝からいきま~す!



パチン<br />コ・パチスロ攻略法


パチン<br />コ・パチスロ攻略法


0 件のコメント: