2007/03/21

【パチンコ攻略無料】伝説の男2日目




パチン<br />コ・パチスロ攻略法



今日も、パチンコタイムスさんの情報を使って、打ちに行きました。

指定された台は、IN沖縄
まずいつものように、1000円で、何回まわるか、確認?

1000円で、27回(いいねー)
モードは、やっぱ沖縄、IN沖縄の場合は、ハイビスカスが、光れば?(興奮)



パチン<br />コ・パチスロ攻略法




3000円目、4,5のダブルリーチーーーなんと、ぎよー魚群きたーと思ったらはずれた

(なんだよへこむ)次のゲーム8のリーチ、それがなんと、ノーマルで、当たり

(意味わかんない)まー台じたい、よく回るので、問題ないとしよう。

それから1箱、のまれる寸前で、4の当たりそれが5の確変、(やったね)

結果8連(15回転目3、57回転目9、156回転目1、34回転目7、3回転目3、74回転目9、46回転目4)

ここで、パチンコタイムスさんに、電話

今日は、ここでやめ、

ただ毎日こんな台に、座れるなら毎日でもやりたいなー(すごい情報)

パチンコタイムスさん、これからもよろしくお願いします。(がんばります)

パチンコタイムス伝説の男


パチン<br />コ・パチスロ攻略法


0 件のコメント: