2007/03/19

【パチンコ攻略無料】久しぶりに投稿してみました・・・

僕はパチンコタイムスさんと付き合い始めて、もう3年目になります。


昔は色んな攻略会社さんで攻略法を購入して・・・

手順が難しかったり、担当者の方が細かく教えてくれなかったり・・・


お金だけ払って失敗の連続でした。


パチンコタイムスさんに初めて教えてもらった機種は大海物語でした。


他の所にくらべて手順も簡単


で担当者の方も親切に教えてくれて、



僕でも最初こそてこずったものの

1週間後には、ばっちり使い

こなせるようになってました!?



今回はスーパー海物語IN沖縄の極秘情報です!!?



まさかハイビスカス!??

こんなところにポイントがあるとは思いませんでした・・・

今までの海の中で手順も簡単で、これからはIN沖縄でガッツり稼ごうと思ってます!!!

詳しく知りたい方はコチラまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



パチン<br />コ・パチスロ攻略法


0 件のコメント: