2007/09/11

【スロット攻略無料】シェイクⅡ実践記

今日も地元のホールに行った。空いてるのはヘボ台ばかり。そんな中シェイクのB6R6を打ってたオバチャンが止めてった!!見てみると1600回転しか回ってない。前日・前々日はB25R20B30R15と『据え置き?』と思わされます。まだまだ全然わからないけど低設定の引き強では無いことを祈り打ちます。座って6Kの231回転サボハニからビグ。良し良し☆次は144回転スイカ重複でビグ。設定差無いし関係無いや。次も早く83回転でサボハニからビグ。182回転でまたスイカからビグ!『確率低いとこ引くなぁ』と思いつつ打ってるとまた浅く77回転でサボハニからバケ。98回転サボからバケ。326回転待望のチェリーからビグ!あまり強くはないですが…でも、次も46回転でチェリーからビグ!『これ据え置きでしょ!』と余裕ぶっこいでると206回転でまたもやチェリーから当選!でもバケm(__)mありゃりゃ。次のが嬉しかった!
291回転でスイカからバケ(^^)v
70回転サボハニからビグ
177回転サボハニからビグ
273回転サボハニからバケ
15回転サボハニからビグ
25回転サボハニからバケ
87回転サボハニからビグ
69回転サボハニからビグ
468回転サボからビグ(プレミアの与楽ボゥイ出ました)
24回転サボハニからビグ
87回転サボハニからビグ
なんか怖いくらい浅く引くしビッグしか引かないなぁ!パソコン壊れたから神様が味方してくれてるのかな?(すみませんスルーして下さい(^_^;))でも、これ完璧来てるでしょ?夕方の5or6発表も楽々クリア(5or6確定)オバチャンありがとう(^^)vいつも確定してからが急に来なくなるんだよなぁ…なんて思ってると681回転m(__)mでも、ビグです。Bで良かった!ここからも相変わらずビッグばっかで結局
6848回転
B25R8(1/207)
サボハニ:25回(25/87)
チェリー:B3R1
スイカ:B2R1
ナゾ:B1
少しスイカ重複バケが少ないですが、設定発表は正確なのでボーナス確率からも5・6でしょう!前回の日記ではあまり打ちたくないとは言ったものの連続でまた打ってる自分ですが、前回は一日中打って(5.6確定)機械割的には約104%と全然足りなかったけど、今回は約120%と快勝しました。俺の空は6を2日3日と連続で据え置きにすることが多いのですが(他機種はあまりしません)シェイクと機械割が似てるせいかMHではシェイクもかなり5.6の据え置きが多いということを確信しました。ようするに入れ方が同じだということです。PC修理費用回収まであと25K。この次の日にまた同じような感じでシェイクを打ち+45Kで、見事に修理費費用回収したりました(^^)vやはり、この立ち回りは使えるなと思いました。客層の甘さや設定の入れ方などで自分と似たような店があれば試してみては??

0 件のコメント: