2007/09/12

【スロット攻略無料】極悪不良店に注意!!




パチン<br />コ・パチスロ攻略法







昨日、とあるパチ店で俺の空を打ってたんですがリプ3連し「チャンスだぜぃ」
となり気合いを入れレバー叩いたら見事!4連し、ヨッシャーと思っていたら
「素晴らしいですぅぅ」が聞こえない!?そして画面は確定画面になるどころか通常画面…(バケすらかからないんですね)
店員呼んで「どういう事?」と聞いたらバツが悪そうに「いやぁ確定画面になる
までは何とも…」とあたふたした感じがありました
「数え間違いではないですか?」とも聞かれたけどそんなはずはなく、だって「チャンスだぜぃ」は100%聞いてるんで誰でも分かりますよね!?次ゲームでリプ引いたし、隣で打ってた友達も確認してますし…

ストック切れ!!!

ちなみにその時点でB3R1でした。こんなんでストック切れるとは思えないので
ストック飛ばしが濃厚ですね><
ホント許せんわー でも吉宗があった頃その時も1ゲーム連確定だったのにバケが
かかってたの見たの思い出したんです。
最低ですよねこの店?
そんな店には行かないだけですがね......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

同じ事なった人いるかなー?






パチン<br />コ・パチスロ攻略法


0 件のコメント: